マクロビオティックを伝えるために・・


マクロビオティック限定ランチ、終了しました。

まだまだインフォメーションも不足していて、30食完売とはなりませんでしたが
初日にしてはたくさんの方に来ていただき、うれしい限りです。


今週のスイーツは、黒米のプディングココナツミルク添え
温かくしてお出ししました。

マクロビオティックではライスプディングはおなじみですが、
今日食べてくださった方には、お米を使ったデザートは珍しく、
なかなか好評だったようです。


来週2月15日は
*こだわりの天然酵母パン(那須のブラウンマウンテンベーカリー特製バゲット)
*あったか根菜の豆乳シチュー
*玄米ガレット
*セイタンのから揚げ
コールスロー
他またまた盛り沢山な内容です。

スイーツは「紫芋のタルト」の予定です。