イベントのお知らせ


茨城県ひたちなか市にある、ライブラリーカフェ然々http://www.zen-zen.jp/
緑の中に囲まれていて、とても気持ちのいい、ついつい長居したくなる場所です。
店内にはその名の通り本がたくさんあって、本当に長居してしまうのですが・・。

そんな素敵なカフェで2月と3月の期間限定ではありますが、マクロビオティックランチを出させてもらうことになりました。
私も作り手として参加しています。

普段は定休日の火曜日に、特別にお店を開けてのランチ。
限定30食。11時半より、なくなり次第終了。
ランチの他にマクロビオティックスイーツのご用意もあります。

2月8日のメニューは、

美肌のためのはと麦入り玄米ご飯
冬野菜のポトフ
ベジミートローフのバルサミコソース
芽ひじきとレンズ豆のマリネ
さつまいもとレーズンの豆乳マヨネーズあえ
冬野菜のグラッセ

と盛りだくさんです。
私の個人的なおススメは・・
冬野菜のポトフ!!
じっくり土鍋で煮込まれた甘いお野菜が、じんわり身体を
温めてくれますよ〜。

店内では特別に、ランチで使っている厳選野菜の販売も致します。

ご来店お待ちしています♪