はじめました

だんだんあたたかくなって春が近づくと、何か新しい事を始めたくなりますね。
今勉強中のマクロビオティック、大好きなパン、ときどき栄養士の仕事のことなどを書いていきたいと思います。

今の仕事は、メーカーでアドバイザーという仕事をしています。
産院やドラッグストアなどで、お母さんに栄養や母乳、ミルク、離乳食のことなどを
お話します。

妊娠したり出産を経験すると、今まで無関心だった人でも食事の大切さに改めて気づく・・。


自分の口にしたものが、自分以外の身体をつくるということ。



そんな大切な時期に一緒に食事のことを考えるお手伝いができれば・・と思って
日々仕事をしています。
よろしくお願いします。